こだいら産業まつり

グリーンロードグリーンです。

今日は小平市のこだいら産業まつりのステージに登場したぜ!

お天気が心配だったが、雨にはならずに大勢のみんなと会えて楽しかった。

今回も悪の怪人、氷塚が現れて小平市の丸ポストを黒いトゲトゲに変えてしまうという事件が。トゲトゲにされたポストの中の手紙は、書いてある事がすべて逆の意味に変わってしまう!

そうとは知らずに、ファンレターを読んだレッドの奴、悪口だらけの手紙の中身に大ショック!!!

激しい落ち込みようで、オレもホント心配したぜ。一時はどうなることかと思った。いやーマジで。

まあでも、氷塚の仕業とわかってレッドの怒り大爆発!必殺のコダイラ50周年アタックが炸裂したのさ。

みんなの応援の力で氷塚一味は逃げていったよ。ポストも元通りになって、めでたしめでたし。

画像がまだないので、今回デビューしたコゲラのゲラコちゃんを紹介しておくぜ!コゲラって知ってるかな?小さくてかわいいキツツキの仲間で、小平市の市の鳥になっているんだ。

オレ、グリーンロードグリーンのマスクのモチーフも、もちろんコゲラだ!ゲラコちゃん、久しぶりに会ったが、昔とちっとも変わっていなかったな。。。

f:id:kodaranger:19700101090349j:image:w360:left

 

この記事を書いた人

kodarangerさん